管理人からのお知らせ(ザ・プレーヤーズ2017開催期間中のコメント欄について)

このページでは管理人からのお知らせを掲載していきます。

問い合わせフォームからご連絡をいただくことが多いので、その内容に対する返信に加えて、今後の更新予定などについてもお知らせするページとして開設しました。

問い合わせフォームから連絡を頂いた方は、こちらで返信等を確認していだければと思います。なお、問い合わせの内容によっては返信を控えさせていだきます。

1. 管理人からのお知らせ

管理人からのお知らせです。

松山英樹・谷原秀人の速報ページのコメント欄をチューリッヒクラシックの開催期間中に開放します(2017/05/08)

2017年5月9日の午前中から「松山英樹のザ・プレーヤーズ・チャンピオンシップ2017の全ラウンド結果速報」のコメント欄を開放します。

5月15日の22時まで開放する予定となっています。よろしくお願いします。

松山英樹・谷原秀人の速報ページのコメント欄をチューリッヒクラシックの開催期間中に開放します(2017/04/25)

仕事やプライベートの整理がついて、比較的時間に余裕があるため、チューリッヒクラシック2017の速報ページを開放します。5月1日月曜日の22時まで開放する予定です。

速報ページは「松山英樹・谷原秀人組のチューリッヒ・クラシック2017の全ラウンド結果速報」です。

松山英樹の速報ページのコメント欄をプレイヤーズチャンピオンシップの開催期間中に開放予定(2017/04/11)

マスターズ・トーナメントの速報ページへの多くのコメントありがとうございました。
これからは一月に1回から2回程度のペースでコメント欄を開放する予定です。四大メジャートーナメントはよほどのことがない限りそうする予定で、プレイヤーズチャンピオンシップでも同様に運用する予定です。

松山英樹の速報ページのコメント欄をマスターズ開催期間中に開放します(2017/04/05)

マスターズに向けて、プライベートや仕事の調整などが慌ただしかったのですが、何とか間に合いましたので、開催期間中は松山英樹の速報ページのコメント欄を開放したいと思います。

また谷原秀人と池田勇太のコメント欄も同様に運用する予定です。

4月10日月曜の午後10時までは開放する予定です。以前と同じように管理人が不適切と感じたコメントは削除させていただきます。

なお、内容の誤りや苦情に関してはコメント欄ではなく、問い合わせフォームからお願いします。

2. 問い合わせへの返信

  • 2017/05/18:パルさん

    問い合わせありがとうございます。全米オープンの予選会の手続きはhttps://champs.usga.org/のページで行われていますが、今年はすでに締め切られています。そのため要件、資格についての情報も確認できません。来年にはまた再びアップされると思います。よろしくお願いします。

  • 2017/04/25:よしさん

    問い合わせありがとうございます。ポイントだけのフルシード移行に関しては、記事で紹介したゴルフチャンネルの他、PGAツアー公式サイトのロブ・ボルトン氏のツイートの内容も確認した上で、アップしました。私が確認したのはロブ・ボルトン氏 twitter米ゴルフチャンネルの記事です。よろしければご確認ください。

  • 2017/04/11:本ブログの1ファンさん

    問い合わせありがとうございます。ブログを見ていただきありがとうございます。足りないところが目につくので、褒めていただくと恐縮ですが、これからも頑張っていきたいと思っております。2つほど提案いただいた件ですが、とても興味深い内容でした。とりあえず(1)については近日中にやってみようと思います。また(2)についても今月の時間があるときに一つの記事にしてみようかと思っております。刺激的なご提案ありがとうございます。

  • 2017/04/11:入門篇さん

    問い合わせありがとうございます。わざわざメッセージをありがとうございます。スケジュールもゆるくするみたいなので、色々と考えていくのかもしれないですね。後、中嶋常幸プロは松山英樹に感情移入をしすぎていて、言葉がでなくなっていたのかもしれません。解説者として適切かどうかというところはありますが、彼の心配をしていて、彼に大きな期待をかけているからこそ、言葉を失ってしまったのかなという気がします。松山英樹のマスターズにかける意気込みの強さを、かなり深く知っている一人なので。人情が出すぎてしまったのかなと私は感じたりしています。

  • 2017/04/11:ノアちゃんのママさん

    問い合わせありがとうございます。色々と多くのものを抱えていますが、抱え込みすぎずに頑張ってもらいたいですね。自分の目標を達成するだけでも、多大なエネルギーを要するので。

  • 2017/04/06:Sudakovさん

    問い合わせありがとうございます。ご指摘いただいた点は修正しました。温かい言葉ありがとうございます。今後もよろしくお願い致します。

  • 2017/02/12:Peemanhmさん

    問い合わせありがとうございます。
    ブログがお役に立てているようであれば何よりです。海外の松山英樹に関する記事を読むのは本当に楽しいですよね。少しでも多く紹介できるように、これからも情報を収集していきます。こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

よく読まれています

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ