松山英樹がベストスコア66を出し10位に!

松山英樹がトップ10フィニッシュまで挽回する

初日に好スタートを切ったあと、そのあとスコアが伸びず、順位もずるずると下り、3日目には40位まで後退した松山英樹でしたが、最終日にベストスコアの66をマークし、最終的には10位にくいこみました。

大器の片鱗を発揮というところでしょうか。

松山英樹の強みは何と言ってもパッティングの正確さがあげられます。

クレーバーな選手というイメージが強いですね。

石川遼のような派手さは無いものの、玄人受けするようなゴルフ内容です。

スポンサードリンク

松山英樹と石川遼の2人で世界への道を切り拓けるか?

この松山英樹と石川遼が、それぞれ活躍し切磋琢磨してくれるといいですねぇ。

今週はアメリカで石川遼も踏ん張っているようですし。

石川遼も松山英樹のことをまったく意識していないことはないでしょう。

松山がマスターズでローアマチュアをとったときに、石川遼はその松山よりも下の順位でしたし、同い年ですから意識しているはずです。

早くも海外からのオファーが松山に数多く届いてるようです。

この石川遼と松山英樹が世界のメジャーで上位に進出できるようになっていけば、次の世代も希望感じながら、育つことができると思います。

二人の活躍に今後も期待したいです。

スポンサードリンク

よく読まれています

コメントを残す

このページの先頭へ