松山英樹の2013年7月10日時点の試合の参加予定

松山英樹の2013年7月10に以降のスケジュールは?

セガサミーカップを終えて、国内男子ツアーはしばらく中断し、8月22日開幕の関西オープンまで試合がありません。

それに合わせて松山英樹も全英オープンの出場後、海外ツアーを転戦予定となっています。

この遠征の期間中にメジャータイトルは7月18日開幕の全英オープン8月8日開幕の全米プロに参加予定となっています。

その他にもRBCカナディアン・オープンを始めとするアメリカツアーに参戦予定となっていて、シード権の確保を狙うそうです。

早々にアメリカに挑戦する気概があっていいですね。

スポンサードリンク

目標設定があくまでも海外での活躍にあるところが、何とも頼もしい限りです。

そのため日本で勝っても、全く浮かれたようなところがないし、まだ大学生とは思えないようなメンタリティです。

RBCカナディアン・オープン以外は出場が微妙なようですが、全英オープンでそれなりの結果を残せば、まず間違いなくお呼びがかかることでしょう。

7月18日開幕の全英オープンが本当に楽しみです。

あとは全英オープンで史上最速の獲得賞金1億円突破も果たしてしまってほしいですね。

スポンサードリンク

よく読まれています

コメントを残す

このページの先頭へ