松山英樹がブリヂストン招待でタイガー・ウッズと同組に!!

松山英樹がタイガー・ウッズと2日間ともにプレーすることに

松山英樹が今週に開幕するブリヂストン招待で、初日、二日とタイガー・ウッズと同組で回ることになりました!!

全英オープンのミケルソンとマキロイの同組に続き、世界のトッププレーヤーとのプレーを体験できることとなりました。

ブリジストン招待ということで、もちろんスポンサーはブリジストンです。

そのためスポンサーから何かしらの力が働いたことは否めませんが、このチャンスを活かすも殺すも本人次第でしょう。

スポンサードリンク

松山英樹はフィル・ミケルソンに続きトッププレーヤーと同組に

全英オープンでは同組で回っていたミケルソンがそのまま全英を制して、メジャーで勝つプレーというものを間近で見れて、よりメジャータイトルがイメージしやすくなったのではないかと思います。

今度はタイガーと同組ということで、名実ともの世界のトップと2日間もプレーできます。

これを糧にして成長するとともに、この大会でもタイガーに食らいついていって欲しいですね。

そうすれば自然とこの大会でのトップ10も見えてくるのではないでしょうか。

単独10位となれば獲得賞金は15万2000ドルとなり、米シード当確ラインの65万ドルを超えることができます。

全米プロゴルフ選手権に向けて勢いをつける意味でも、大事な大会になりそうですね。

スポンサードリンク

よく読まれています

コメントを残す

このページの先頭へ