速報!松山英樹のANAオープンゴルフ2013の初日は2アンダー26位タイ

スポンサーリンク

ANAオープンゴルフトーナメント2013初日の結果

松山英樹がANAオープンゴルフトーナメント2013に出場し、2アンダーの26位タイで初日を終えました。

インスタートの10番でいきなりバーディーを奪うなど、前半で3アンダーまでスコアを伸ばします。

そしてさらに後半の3番でバーディーを奪い、一時は4アンダーまで伸ばしましたが、その後2つのボギーを叩き、通算2アンダーの26位タイとなりました。

初日を終えてのトップは片山晋呉で1イーグル、7バーディー、2ボギーの7アンダーとなっています。

また、同組でまわったディフェンディングチャンピオンの藤田寛之は5アンダーの4位タイと好位置につけています。

松山英樹は、首位とは5ストローク差がついていますので、2日目に上位と少しでも差を詰めておきたいところです。

最終の9番ホールで林に打ち込むなど、修正する点はあると思いますので、明日以降修正してくるのではないかと思います。

修正能力の高さが、彼の今シーズンの図抜けた成績を支えています。

うまく修正してくれば、ビックスコアも十分に可能だと思いますので、2日目以降に期待したいと思います。

松山英樹のANAオープンゴルフトーナメント2013のホールバイホール(初日)

松山英樹のANAオープンゴルフトーナメント2013のホールバイホール(初日)

解説者の話では、7番ホールは難しいホールでボギーは仕方のないが、5番ホールのパー5はイーグルがとれるホールなのにということでした。

明日はバーディー、イーグルラッシュを楽しみにしています。

あと、余談ですが、ネット中継は、中継されるホールは限定されていますが、裏話的なことも結構話されていて、テレビ中継とは一味違った面白さがありました。

ネット中継サイト:ANAオープンゴルフトーナメント2013ネット中継

ANAオープンゴルフトーナメント2013関連記事

  1. 速報!松山英樹がANAオープンゴルフトーナメント3日目に12位タイ!
  2. 速報!松山英樹がANAオープン2日目に5アンダー10位タイに浮上!
  3. 松山英樹がANAオープンゴルフトーナメント2013で藤田寛之と同組でスタート!
  4. 松山英樹は9月19日開幕のANAオープンゴルフトーナメントに出場予定

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 速報!松山英樹のANAオープンゴルフ2013の初日は2アンダー26位タイ […]

  2. […] 速報!松山英樹のANAオープンゴルフ2013の初日は2アンダー26位タイ […]