プレジデンツカップ2013の初日のペアリングが発表!松山はアダム・スコットと!!

プレジデンツカップ2013がいよいよ開幕へ

第10回目となるプレジデンツカップが10月3日(日本時間10月4日)に開幕します。

そのプレジデンツカップ2013の初日のペアリングが両チームのキャプテンであるフレッド・カプルスとニック・プライスによって発表されました。

プレジデンツカップの初日は、6ペアでのフォアボール(2対2でプレーし、ホール毎に各チームの選手の良いほうのスコアを採用)での戦いとなりますが、そのペアリングは以下の通りです。

松山英樹は、アダム・スコットとペアを組み、ビル・ハースとウェブ・シンプソン組と対戦します。タイガー・ウッズはマット・クーチャーとペアでアンヘル・カブレラとマーク・リーシュマンのペアと対戦します。

また今回、プレジデンツカップの参加選手の中で松山英樹よりも若い20歳の新人王ジョーダン・スピースはスティーブ・ストリッカーとペアを組みアーニー・エルスとブレンドン・デ・ヨングのペアとプレーします。

スポンサードリンク

プレジデンツカップ2013初日のペアリング一覧

マッチ
スタート時刻
世界選抜 米国選抜
マッチ01
11:45
ジェイソン・デイ
グラハム・デラート
ハンター・メイハン
ブラント・スネデカー
マッチ02
11:59
アダム・スコット
松山英樹
ビル・ハース
ウェブ・シンプソン
マッチ03
12:13
ルイ・ウェストヘーゼン
チャール・シュワルツェル
フィル・ミケルソン
キーガン・ブラッドリー
マッチ04
12:27
アーニー・エルス
ブレンドン・デ・ヨング
スティーブ・ストリッカー
ジョーダン・スピース
マッチ05
12:41
アンヘル・カブレラ
マーク・リーシュマン
マット・クーチャー
タイガー・ウッズ
マッチ06
12:55
ブランデン・グレイス
リチャード・スターン
ジェイソン・ダフナー
ザック・ジョンソン

プレジデンツカップの公式HPのスッタフ予想では、アダム・スコットが何とかしてくれるだろうという予想と松山がジョーダン・スピースのようにやってくれるだろうという予想に基づいて、アダム・スコットと松山英樹のペアが勝つことが予想されています。

この組のスタート時刻は東部時間の10月3日の11時59分となっています。プレジデンツカップが行われるオハイオ州ダブリンは東部時間で、通常14時間の時差ですが、サマータイムのため日本が13時間進んでいます。そのため日本時間では10月4日の0時59分頃となります。

プレジデンツカップという大きい舞台でアダム・スコットとペアを組んでプレーできるというのは松山にとって財産になりますね。

過去の9回行われたプレジデンツカップでは、7勝1敗1分と米国選抜が世界選抜を圧倒しています。世界選抜チームは1998年以来のプレジデンツカップ2勝目となるでしょうか。

いよいよプレジデンツカップが開幕します!!

プレジデンツカップ2013の関連記事

  1. プレジデンツカップ2013の2日目フォアサムで松山が快勝!
  2. プレジデンツカップ2013の2日目も松山は好調!4アップとリードもサスペンデッドに!
  3. プレジデンツカップ2013の2日目・フォーサムのペアリングが発表!!
  4. 松山英樹のプレジデンツカップ初日は健闘し引き分けに持ち込む!!
  5. 松山英樹がESPNのプレジデンツカップのプレビューで注目選手として紹介される!!
  6. 松山英樹が参加するプレジデンツカップ2013の出場選手と試合方式は?
  7. 松山英樹がプレジデンツカップ2013の公式HPで紹介される!

スポンサードリンク

よく読まれています

2 Responses to “プレジデンツカップ2013の初日のペアリングが発表!松山はアダム・スコットと!!”

  1. […] プレジデンツカップ2013の初日のペアリングが発表!松山はアダム・スコッ… […]

コメントを残す

このページの先頭へ