松山英樹がフライズドットコムオープン2日目に11位Tに急浮上!!

松山英樹が2日に5アンダーでまわりトップ10目前に!

日本のメディアだけでなく米メディアからも注目を集める松山英樹がフライズドットコムオープンの2日目を終えました。

前日の1アンダー、34位タイから、今日は1イーグル、5バーディー、2ボギーと一気にスコアを伸ばし、通算6アンダーで11位タイに浮上しました。同じ11位タイには石川遼もつけています。石川遼の詳しいスコアなどについてはこちらの記事(石川遼はフライズドットコムオープン2日目に11位タイ!!)を参照ください。

昨日よりも松山英樹のティーショットが安定してきました。フェアウェイキープ率が50%から71.43%となり、パーオン率は少し下がりましたが、PUTTS PER GIR(パーオンした時の平均パット数)は、昨日の1.786から1.538と上昇し、2メートルから3メートルのバーディーパットもしっかりと沈め、15番では5メートルのイーグルパットを決めるなどパットが好調でした。

スポンサードリンク

フライズドットコムオープンでの松山英樹のホールバイホール

フライズドットコムオープンでの松山英樹のホールバイホール

さすがは松山英樹です。初日の課題を見事に修正してきました。ティーショットとパットを見事にアジャストさせて、今日の好スコアに結びつけました。

バーディーを奪ったホールでは、ピンそば2メートル前後にきっちりと寄せてきていますので、プレー全体のバランスが良くなっています。

決勝ラウンドに強い松山英樹が、2日目にここまでスコアを伸ばし、順位をあげてきましたので、明日以降が本当に楽しみです。

今日松山と同じ1アンダーでスタートしたRobert Garrigusが8アンダーでまわり、9アンダーの3位タイに浮上しています。

首位とは6打差があるため、優勝争いに絡むためには、このRobert Garrigusと同じようなビックスコアが必要ですが、安定感と爆発力の両方を持ち合わせている松山ですので、期待できそうです。

フライズドットコムオープンの3日目が今から楽しみです!!

スポンサードリンク

よく読まれています

One Response to “松山英樹がフライズドットコムオープン2日目に11位Tに急浮上!!”

  1. […] この日松山英樹もスコアを伸ばし、石川遼と同じく11位タイにつけています。詳しい松山英樹のスコアやデータは、こちらの記事(松山英樹がフライズドットコムオープン2日目に11位Tに急浮上!!)をご覧ください。 […]

コメントを残す

このページの先頭へ