石川遼と松山英樹のPGAツアー開幕戦最終日の組み合わせとスタート時刻

フライズドットコムオープンの最終日が14日未明にスタート

2013-14シーズンのPGAツアー開幕戦のフライズドットコムオープンの最終日が日本時間の10月14日未明からスタートします。

3日目を終えて石川遼が首位と5打差の7位タイ松山英樹が首位と6打差の12位タイとなっていて、ともに優勝を争える位置につけています。

石川遼は3日目こそ多少パットに苦しんだものの、バランスよくプレーができています。持ち前の爆発力がありますので、勢いが付けば一気に差を詰めることが出来ると思います。

また松山英樹はショットは好調なので、後はパッティングさえ調整できれば、ビックスコアが出る状態なので、十分にチャンスがあります。

この2人のおかげで、14日の早朝から楽しめそうです。

スポンサードリンク

フライズドットコムオープン最終日の石川遼と松山英樹の組み合わせ

その石川遼と松山英樹の組み合わせとスタート時刻は以下のとおりとなっています。

組み合わせとスタート時刻

7組 10月13日 11:15 am (日本時間10月14日3:15 am)
松山英樹、スペンサー・レビン、ビリー・ハーレーIII

11組 11:35 am (日本時間10月14日3:35 am)
石川遼、ジム・ハーマン、リッキー・バーンズ

PGAツアー開幕戦で、石川遼と松山英樹が初優勝を狙える位置で最終日をスタートするとは思ってもいませんでした。もちろん早起きして最後まで見届けます!

スポンサードリンク

よく読まれています

コメントを残す

このページの先頭へ