松山英樹のフライズドットコムオープン3日目は12位タイ!

松山英樹が本格的なPGAツアー参戦初戦となるフライズドットコムオープンの3日目のプレーを終えました。

3日目の松山英樹は4バーディー、1ボギーの3アンダーでまわり、通算9アンダーの12位タイとなっています。同じフライズドットコムオープンに参戦中の石川遼は10アンダーの8位タイとなっています。詳しい石川遼の成績と結果はこちらの記事(石川遼がフライズドットコムオープン3日目に7位タイに浮上!!)を参照ください。

今日はとにかくパッティングに苦しみました。ショットが好調でパーオン率が94.44%とバーディーチャンスにことごとくつけるも、そのバーディーパットを外し続けるという一日でした。パットが良ければ、首位に並べるくらいのショットの好調さだっただけに、惜しい一日でした。

しかし、それだけパットに苦しみながらも、3アンダーで回っていますので、十分に明日の最終日のビックスコアに期待ができそうです。

スポンサードリンク
[googlead]

スポンサーリンク

フライズドットコムオープンでの松山英樹のホールバイホール

フライズドットコムオープンでの松山英樹のホールバイホール
初日から2日目は見事に修正してきて好スコアを出しましたので、最終日も修正してきてくれるのではないかと思います。ショットは好調なので、後はパッティングです。ボール1つくらいの違いで外している状況なので、うまく修正してくれば、優勝争いにも十分に絡めそうです!!

あとドライビングディスタンスでは平均318.6ヤードと全体で4番目と、PGAツアーでもまったく遜色が無い松山英樹です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 石川遼がフライズドットコムオープン3日目のラウンドを終え、通算10アンダーの8位タイに浮上してきました。同じく参戦中の松山英樹は通算8アンダーの17位タイに後退しています。詳しい松山の成績はこちらの記事(松山英樹のフライズドットコムオープン3日目は12位タイ!)を参照ください。 […]