松山英樹はシュライナーズ・ホスピタルズOPでブレンドン・デ・ヨングと同組に!

松山英樹の予選ラウンドはプレジデンツ・カップメンバーと

松山英樹のPGAツアー本格参戦2戦目となる、シュライナーズ・ホスピタルズ・オープンでの組み合わせとスタート時刻が発表されました。

松山英樹は、プレジデンツ・カップにともに世界選抜として出場したブレンドン・デ・ヨング(Brendon de Jonge)と、予選ラウンドを同組でプレーすることになりました。そしてあともう一人はクリス・ブランクス(Kris Blanks)となっています。

ブレンドン・デ・ヨングはジンバブエ出身で、100キロをこえる巨漢です。2013シーズンのPGAツアーでの賞金ランクは42位でした。現在の、世界ランクは65位と松山よりも下ですが、そのポイントはPGAツアーで稼いでいるポイントなので、松山は日本国内ツアーのポイントもあるため、このランクだけで、単純に比較ができません。

今回このシュライナーズ・ホスピタルズ・オープンが開催されるのがTPC Summerlinで、ネバダ州のラスベガスにあるゴルフコースです。

スポンサードリンク

松山英樹と石川遼の初日のスタート時刻

松山英樹のスタート時刻は、現地時間10月17日の7:14 amのインスタートとなっていて、日本とは16時間の時差があるため、日本時間の10月17日11:14 pmになります。

石川遼は世界ランク81位のブルックス・コエプカと同組に

また、石川遼もこのシュライナーズ・ホスピタルズ・オープンに出場する予定となっていて、ビリー・ハーリー3世(Billy Hurley III)ブルックス・コエプカ(Brooks Koepka)との組み合わせとなっています。ブルックス・コエプカはヨーロッパを主戦場としているようで、世界ランクは81位の選手です。

石川遼の組みもインスタートで、スタート時刻は現地時間10月17日の8:20 amで、日本時間の10月18日0:20 amの予定となっています。

先週のフライズドットコムオープンでは、最終日を7位タイで迎えるなど、進歩を見せています。現地での評価はすぐには高まっていないようですが、めざましくはないものの、着実に進歩はしていますので、今週も期待できそうです。

スポンサードリンク

よく読まれています

コメントを残す

このページの先頭へ