石川遼がマスターズでまずまずの好スタート!

最近、調子の良くない石川遼でしたが、今年のマスターズの第1Rはまずまずのスタートなりました。

まだタイガーやマキロイなど、有力選手がホールアウトしていないので、暫定ではありますが、1アンダー17位タイと頑張りました。

このブログの更新時点では首位と5打差が開いています。

おそらくもっとスコアを伸ばしてくると思われますので、順位自体はもっと下げることが予想されますが、まずますのスタートとなりましたね。

最近は予選通過するも苦労することが多かったので、ホッと一息というところでしょうか。

しかし、安定しない試合が続いていますので、完全に安心はできません。

明日の第2Rもフタを開けてみないと、わからないような不安定さがあるのが、最近の石川です。

本人も世界ランク115位で、しかも日本ツアーの賞金王ですらない状況でのマスターズ出場に批判の声があることは耳に入っているでしょう。

その分、本人も何とかしたい気持ちは持っているはずです。

張り詰めたような思いが、途切れそうになる試練もあるかとは思いますが、何とか乗り切って予選通過をまずは果たしてもらいたいものです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク