石川遼のホテルフィットネス選手権2013の初日は2オーバー108位タイ

石川遼が入れ替え戦のホテルフィットネス選手権に出場

ウェイブドットコムツアー・ファイナルがついに開幕しました。

その4つの大会の1つ目となるホテルフィットネス選手権の初日が、現地時間の8月29日に行われました。

レギュラーツアーでシード権を獲得できず、入れ替え戦に参加することになった石川遼も初日を終えました。

初日は、4バーディを奪うも、3ボギーにトリプルボギーを1つたたき、通算2オーバーで初日を終えました。

順位は108位タイと予選通過も危うい位置でのスタートなってしまいました。

スポンサードリンク

シード権の確保のためにも予選通過は最低ラインに

トップが8アンダーで、アンダーパーが82名もいる中での2オーバーでのスタートは、かなり厳しい状況です。

4試合の獲得賞金のランキングで25位以内に入る必要がありますので、最低限予選通過はしておきたいところです。

しかし、129名がラウンドし108位タイと予選通過にも苦労しそうな初日となってしまいました。

このまま予選落ちすると、残り3試合で上位の成績を残す必要性が高くなってしまいます。

もう一度立てなおして、まずは予選通過ラインを突破できるようにしてもらいたいですね。

石川遼のホテルフィットネス選手権2013の初日ホールバイホール

石川遼のホテルフィットネス選手権2013の初日ホールバイホール

前半は4オーバーだったので、そこからは巻き返してのホールアウトではあります。

予選通過のためには、2日目に5アンダー以上でまわりたいところです。

スポンサードリンク

よく読まれています

コメントを残す

このページの先頭へ