石川遼が入れ替え戦の第2戦チキータクラシックに出場

石川遼がウェブドットコムツアーファイナルズの第2戦チキータクラシックに

PGAのレギュラーツアーのシード権をかけた入れ替え戦であるウェブドットコムツアーファイナルズの第2戦Chiquita Classic(チキータクラシック)に出場します。

Chiquitaのマークは、バナナを買う人であればよく見かけるマークではないかとと思います。そのChiquitaがメインスポンサーの試合です。

賞金総額は100万ドルで、優勝賞金は18万ドルとなっています。

スポンサードリンク

石川遼は入れ替え戦初戦の予選落ちを挽回できるか?

石川遼は、Greg Owen(イングランド/グレッグ・オーウェン)Ashley Hall(オーストラリア/アシュリー・ホール)と同組でのラウンドとなります。現地時間のAM8:47にインスタートでの第1ラウンドとなります。

第1戦目のホテルフィットネス選手権で予選落ちをしていしまい、獲得賞金0で終わってしまいました。

来季シード権獲得のために、残り3戦で賞金ランキングの25位までに入るためには、予選通過はもちろんのこと、トップ10争いが必要です。できるならば優勝争いに絡みたいところです。

ここでもし予選落ちするようなら、残り2戦のどちからで優勝するしかないような状況になってしまいます。

今シーズン最大の正念場がやってきたと入ってもいい、チキータクラシックになりそうです。

スポンサードリンク

よく読まれています

コメントを残す

このページの先頭へ