石川遼がチキータクラシックの初日まずまずの2アンダースタート!

石川遼の入れ替え戦第2戦の初日はまずまずのスタート

石川遼が来季の米シード権をかけて参戦しているウェブドットコムツアー・ファイナルズの第2戦チキータクラシックが開幕しました。

石川遼はスタート時間の早い組でのスタートとなり、初日はかなり早めにホールアウトしています。

初日は3アンダー1ボギーの2アンダーとまずまずのスタートとなりました。ただ後続の組がかなりスコアを伸ばしてきているので、トップ10スタートというわけにはいかなさそうです。

ただホテルフィットネス選手権では初日でつまずいたのが、大きく影響し、2日目にスコアを伸ばしたもののCutとなってしまいました。それを考えれば、幸先の良いスタートではあります。

2日目のスコア次第では優勝争いにも絡めそうな位置につけることはできました。このチキータクラシックでは最低でもトップ10にははいっておかないと、残り2試合でかなり上位の成績を残す必要があります。

追記:初日は15位タイとなりました。

スポンサードリンク

石川遼のチキータクラシック2013の初日・ホールバイホール

石川遼のチキータクラシック2013の初日・ホールバイホール

一時は3アンダーに伸ばしていました。3アンダーに伸ばした直後にボギーをたたいてしまいました。そこまでノーボギーだったので、もったいなかったです。

このトーナメントも先週に引き続き、バーディをたくさん奪い、スコアを伸ばさないと上位にいけませんので、2日目で爆発力を見せてほしいですね。

スポンサードリンク

よく読まれています

コメントを残す

このページの先頭へ