石川遼のウェブドットコムツアー選手権2013の組み合わせ

石川遼の入れ替え戦の最終戦の組み合わせが発表!

石川遼がPGAツアーと下部ツアーの入れ替え戦であるWeb.com Tour Finalsの最終戦であるWeb.com Tour championship(ウェブドットコムツアー選手権)に出場します。

石川遼のスタート時間は、現地時間で9月26日の1:15pmとなっていて、同組でラウンドするのは、Will MacKenzieとBen Martinの2人です。

トーナメントが開催されるDye’s Valley Courseは、フロリダ州のPonte Vedra Beachで、日本との時差は-13時間となっています。

そのため石川遼がスタートする時刻は、日本時間の9月27日の2:15amとなります。

同組でまわるWill MacKenzieとBen Martinは、ファイナルズの賞金ランキングで石川遼のより上位の選手で、それぞれ7位と8位にランクされています。(参考記事:石川遼が参戦中の入れ替え戦・ウェブドットコムツアー・ファイナルズの賞金ランキング)

このファイナルズで調子のよい上位選手とラウンドできますので、いいリズムでプレーして、上位に進出してもらいたいところです。

スポンサードリンク

ファイナルズのランキングトップのSeung-Yul Nohは出場せず

石川遼よりランキングが上の選手で出場しないのは、ランキングトップのSeung-Yul Noh5位のEdward Loarの2人です。

もう既にシード権は確定していますので、2013-14シーズンに向けて大事をとったり、休養を優先しているのではないかと思われます。

Seung-Yul Nohが出場しないため、石川遼は最終戦で優勝すれば、ランキングトップになることができます。

下部ツアーとはいえ、アメリカで勝つという体験をすることは貴重な財産になると思いますので、ぜひ優勝を狙ってプレーしてもらいたいところです。

ウェブドットコムツアー選手権2013の関連記事

  1. 石川遼がウェブドットコムツアー選手権のパワーランキングで5位に!
  2. 石川遼が参戦中の入れ替え戦・ウェブドットコムツアー・ファイナルズの賞金ランキング

スポンサードリンク

よく読まれています

One Response to “石川遼のウェブドットコムツアー選手権2013の組み合わせ”

コメントを残す

このページの先頭へ