石川遼がフライズドットコムオープン3日目に7位タイに浮上!!

石川遼がフライズドットコムオープン3日目に一時は単独5位

石川遼がフライズドットコムオープン3日目のラウンドを終え、通算10アンダーの8位タイに浮上してきました。同じく参戦中の松山英樹は通算8アンダーの17位タイに後退しています。詳しい松山の成績はこちらの記事(松山英樹のフライズドットコムオープン3日目は12位タイ!)を参照ください。

今日の石川遼は出だしの1番と2番で連続バーディーを奪い、ビックスコアを期待させるスタートでした。しかし、3番もバーディーチャンスにつけながら3パットのボギーとなり、一旦スコアを落とします。ですが、5番で再びバーディーを奪い、前半9ホールを終わった時点で8アンダーの7位タイにつけます。

そして10番のパー4で、第2打が直接カップインするという運も味方するショットがあり、一時は10アンダーの単独5位までいきました。しかし、この後も出入りが激しく11番から2連続ボギーも、15番と17番でバーディーを奪い、通算10アンダーの7位タイに浮上しました。

スポンサードリンク

石川遼がフライズドットコムオープンのホールバイホール

石川遼がフライズドットコムオープンのホールバイホール

今日は昨日までと比較するとパッティングには苦しみましたが、ショットが好調でピンそばにつけることができ、バーディーチャンスでは楽に沈めることが出来ました。ただ、短い距離のパーパットをはずしてのボギーが目につくだけで2つほどありましたので、それがなければ首位も狙えたのでもったいない部分ではありました。

しかし、首位とは5打差となっていますので、最終日に十分期待がもてる今日の石川遼でした。

スポンサードリンク

よく読まれています

One Response to “石川遼がフライズドットコムオープン3日目に7位タイに浮上!!”

  1. […] 3日目の松山英樹は4バーディー、1ボギーの3アンダーでまわり、通算9アンダーの12位タイとなっています。同じフライズドットコムオープンに参戦中の石川遼は10アンダーの8位タイとなっています。詳しい石川遼の成績と結果はこちらの記事(石川遼がフライズドットコムオープン3日目に7位タイに浮上!!)を参照ください。 […]

コメントを残す

このページの先頭へ